BLOGブログ

お知らせ

新メニュー ☆ 光フェイシャル ☆

いつもECRU~エクル~をご利用頂きありがとうございます。
今月より新メニュー☆光フェイシャルコース登場です!

《 光フェイシャルの効果 》

光フェイシャルはIPL(インテンスパルスライト)という特殊な光を肌に照射することで、肌トラブルの原因であるメラニン色素や毛細血管にダメージを与え、シミやそばかす、くすみ、ニキビ・ニキビ跡、赤ら顔の肌悩みを総合的にケアできる治療法です。肌トラブルの根本からの解決が期待できます。
また、真皮層のコラーゲンの産生を促し肌のハリ・血管を改善し、肌の内側から美肌へと導きます。

光フェイシャルで照射する光を受けると、肌の繊維芽細胞は自己防衛のためにコラーゲンやエラスチン等のタンパク質を積極的に作り出すようになります。そのため角質細胞のひとつひとつがハリのある状態となり、肌全体がふっくらとして、たるみやシワの目立たない肌へと改善。

光フェイシャルの特徴として、照射後の肌のダメージが少なく、ダウンタイムもほぼありません。
施術後すぐにメイクもできる手軽さから、はじめてシミ治療をおこなう方や、レーザー治療に抵抗がある方、日常生活に支障なく治療したい方に非常に人気です(^^♪

◆◇ 効果 ◇◆

美白効果
シミ、そばかす、肌のくすみ、色素沈着、赤ら顔

リフトアップ
ハリ・ツヤ、たるみ、シワ、小顔効果

ターンオーバーの促進
毛穴トラブル、乾燥、ニキビ跡

光フェイシャルは肌サイクルに合わせて施術するのが効果的。
2~3週間に1回のペースで施術するのがおすすめ。光フェイシャルは肌トラブルの根本的な解決を促す施術です。
そのため、2~3週間に1回の施術を6回ほど受けると肌質がぐんと変化したことを実感できます。
その後は1ヶ月に1回のメンテナンスを続けていくと、美肌を保つことができます。

【 光フェイシャルが受けられない方 】
日焼け肌、肝斑がある、妊娠中、授乳中、光過敏症、光アレルギー

※ コルギと同時施術は出来ません。